Aroma massage

アロママッサージで冬を乗り越える

美しい女性

肩こりという概念は日本にしかないという話をよく耳にします。日本人は老若男女問わず肩こりに悩み、低価格のもみほぐし店もここ数年で増えてきました。私も週に1度はどこかのお店にお世話になっていますが、最近は低価格店でもアロママッサージのメニューを目にします。せっかくのリフレッシュだと思い、少し贅沢をして北九州のアロママッサージを選ぶことがあります。
北九州のアロママッサージはこりをほぐすことだけでなく、血行を良くする効果、保湿効果も期待できます。店舗によってはアロマオイルの調合をしてくれる施術師さんもいらっしゃるので、好みの香りに包まれてリフレッシュすることもできるのです。
マッサージは眠っているほうが効果もあるとお店の方から聞いたことがあります。私は好きなローズの香りとリラックス効果の高いオイルをブレンドしてもらい、施術中はかなり早いタイミングで眠りについてしまいました。施術後にホットタオルでオイルを拭ってもらうのですが、その温かさもとても癒されます。
このような面でも、少し高くても北九州のアロママッサージを選択する価値は高いと言えるでしょう。冬は寒さで体も冷え、姿勢が固まり体がこりやすくなります。肌も乾燥しやすくなる冬こそがアロママッサージの出番かもしれません。

ポットを焚いて贅沢アロママッサージ

きれいな女性

先日、初めて伺った北九州のお店にて久しぶりにアロママッサージを受けたのですがとても良かったです。アロママッサージではマッサージの前にオイルの種類を選ぶのですが、その選んだ香りのオイルで受けられるのはもちろんの事、その香りの精油をアロマポットで温めてもらえながら、個室で受けられるのです。自分だけのために仕切られた空間の中で、自分だけのために焚かれたオイル…

TOP