Aroma massage

安らかな眠りをいざなうアロママッサージ

白い下着

不眠症や眠りの質が悪いことにお困りの方は多いのではないでしょうか。なかなか寝付けない、眠りが浅く頻繁に目覚めてしまう、いったん目が覚めると再び眠りに入り難い、朝起きた時に寝不足感がある、等はとても辛い状態ですね。眠りは人生の中で大きな割合を占める大切な時間。充実させたいものです。
そこで、上手く眠れない方にぜひお試しいただきたいのが北九州のアロママッサージです。北九州のアロママッサージはその名前の通り、芳しい香りと人の手によって与えられる温もり、寄せては返す波のように繰り返し訪れるリズムが心と身体に働きかけます。心地好い温もりの中で身も心もほどけ、ストレスフルな日々の中で浅くなっていた呼吸が自然と深くなって、優しい香りを吸い込もうとするのが判るでしょう。緊張していた筋肉も弛み、安心してマッサージに身体を預けることが出来るようになっていきます。
そうして心身共にリラックスモードに切り替わり、豊かな眠りに入っていくことが出来るのです。自律神経のバランスとか香り成分のもたらす効果とか、そんな理屈は後にして、まずは素直に良い香りを感じながら北九州のアロママッサージアロママッサージの気持ち良さを堪能してください。ゆっくりと身も心も寛いで深く眠る時間は至福の時です。目覚めた後にはスッキリと軽い心地で、また次の一日を頑張るエネルギーが充填されること請け合いです。

ポットを焚いて贅沢アロママッサージ

きれいな女性

先日、初めて伺った北九州のお店にて久しぶりにアロママッサージを受けたのですがとても良かったです。アロママッサージではマッサージの前にオイルの種類を選ぶのですが、その選んだ香りのオイルで受けられるのはもちろんの事、その香りの精油をアロマポットで温めてもらえながら、個室で受けられるのです。自分だけのために仕切られた空間の中で、自分だけのために焚かれたオイル…

TOP