Aroma massage

アロママッサージで体も心も穏やかに

紫の下着

なんだか体が疲れて重い、癒されたいと思ったら北九州のアロママッサージがお勧めです。北九州のアロママッサージは様々な成分による効果と、香りによるヒーリング効果があります。マッサージの施術中もとてもリラックスでき、夢の中へ誘われることもしばしば。
疲れた体は血流が悪くなっていることが多いです。マッサージの力で血流を良くし、老廃物や体の中の毒素を流すことは疲労回復に繋がります。そこにアロマオイルの香りでリラクゼーション効果を与えることで、アロママッサージ後の帰宅後もとても質のいい睡眠を得ることができます。アロマエッセンスには様々な種類があります。
その日の気分や、得たい効果によってアロマエッセンスを選び、オイルと配合しマッサージをしてもらいます。アロマエッセンスも何種類か配合することにより、より深く効果を得ることができるようです。安眠したいときはラベンダーやオレンジ・スウィート、元気になりたいときはレモンやベルガモット、冷え症にはローズマリー・シネオール、疲労回復にはタイム・リナロール、ローズウッドなど他にもたくさんの種類があります。妊婦さんでも大丈夫なアロマエッセンスもあり、妊娠線の予防もできるエッセンスもあるのです。北九州のアロマセラピストに悩みや改善したいことを伝えれば、自分に合ったスペシャルなアロマオイルを配合してくれますよ。

ポットを焚いて贅沢アロママッサージ

きれいな女性

先日、初めて伺った北九州のお店にて久しぶりにアロママッサージを受けたのですがとても良かったです。アロママッサージではマッサージの前にオイルの種類を選ぶのですが、その選んだ香りのオイルで受けられるのはもちろんの事、その香りの精油をアロマポットで温めてもらえながら、個室で受けられるのです。自分だけのために仕切られた空間の中で、自分だけのために焚かれたオイル…

TOP