Aroma massage

ポットを焚いて贅沢アロママッサージ

きれいな女性

先日、初めて伺った北九州のお店にて久しぶりにアロママッサージを受けたのですがとても良かったです。アロママッサージではマッサージの前にオイルの種類を選ぶのですが、その選んだ香りのオイルで受けられるのはもちろんの事、その香りの精油をアロマポットで温めてもらえながら、個室で受けられるのです。自分だけのために仕切られた空間の中で、自分だけのために焚かれたオイルの香りをかぎながら受けるアロママッサージは、とても贅沢している気持ちになれました。
その北九州のお店は特にハワイ風というわけでもなかったのですが、担当していただいたセラピストさんは心得があるのかまるでロミロミのようなマッサージでした。指先、手のひら、手根、肘、腕全体を使っていただいたリズミカルなマッサージはストロークの具合が絶妙ですぐにウトウトしてしまうほどでした。
私は痛気持ち良いのが好きなのに揉み返しがきやすいので、肘などの圧が集中しやすい箇所でのマッサージは比較的避けていただくようにお願いしているのですが、その日は後から痛くなったりすることも無かったので感動しました。骨や関節の形での相性もあるのかな?と思いました。
綺麗な良い香りを嗅ぎながら本場顔負けのロミロミ風マッサージをしてもらい、北九州なのにまるでハワイのバカンスを楽しんでいるような気持ちになれました。

ポットを焚いて贅沢アロママッサージ

きれいな女性

先日、初めて伺った北九州のお店にて久しぶりにアロママッサージを受けたのですがとても良かったです。アロママッサージではマッサージの前にオイルの種類を選ぶのですが、その選んだ香りのオイルで受けられるのはもちろんの事、その香りの精油をアロマポットで温めてもらえながら、個室で受けられるのです。自分だけのために仕切られた空間の中で、自分だけのために焚かれたオイル…

TOP